自分で決める人生

子供2人を捨てて突然出て行ったモラ夫と戦う記録ブログ

離婚調停・面会調停〜②

前回からの続きです。

 

 

 

モラ夫、審判の結果に不服申し立てをしていました。

 

 

調停員から、引き続き仮の婚姻費用を払ってもらってください。と言われました。

 

決まったと思っていた婚姻費用。またやり直すことに。。

とても落ち込んだと同時に腹立たしく思いました。

単純に、そんなに払いたくないのかとショックもありました。

 

 

弁護士さんも、そこで初めて知らされた不服申立て。しかし、全て対応するので大丈夫ですと心強い言葉をかけてくれました。

 

審判に引き続き、不服申し立て。私には知識もなく、不安しかありませんでした。でも弁護士さんがいて本当によかったと思いました。