モラ夫のことは昔は優しい人だと思っていました。結婚前も人として優しいと思っていたし、結婚後も子煩悩だったし、家事も協力的でした。 でもそれはもしかしたら作っていた姿で、本当の姿は自分のことしか考えていない、自分勝手な人というのが本性なのかと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。